2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』
 --_--_--


官能小説 寝取られ妻 彩子 二話


朝、何事も無かったかのように朝食の準備をする妻の彩子。
子供たちはまだ寝ている。
私はいつものように無言で朝食を食べると仕事へ行く支度をし「いってくる」とボソッと言い玄関を後にした。

ボーッとし満員電車に揺られて会社に着く。
昨晩の妻と息子の事が気になり仕事どころじゃ無い。
しかも今頃になって睡魔が私を襲う。

同じ課の私の同期で部下の玲子(38歳・バツイチ子無し)が、私の様子が変な事に気付き「どうしたの?」と小声で話しかけてきた。
玲子とは同期という事もあり、彼女の結婚から離婚に至るまで色々と相談に乗り、私もプライベートの悩みを色々と相談していた。
私が「あ~ちょっとね・・・」と言うと、「タバコ吸いに行きません?」と玲子が誘ってきた。

缶コーヒーを買い会社のビルの喫煙場所である非常階段下に二人で向かった。
二人でタバコに火を点け「ふうぅぅ~」っと一服すると、玲子が「どうしたの?」と話しかけてきた。
私は睡魔と頭の中が整理できていない状態で「ちょっとショックな事あったんだけど・・・脳ミソ回転していないから・・・どこかで一旦寝て後で話すわ・・・すまん」と伝え、仕事をサボって近くの漫画喫茶で仮眠した。

目覚まし代わりに玲子がメールを送ってきた。
メールには『今日、晩飯付き合いなさい』と命令調の文面で書かれていた。
私は『承知しました』と送り返すと会社へ戻り仕事を再開した。

18時頃、仕事を終えて玲子と決めた個室のある居酒屋へ向かった。
妻には日中の内に『今日は客と食事して帰る』とメールし了解を得ていた。

居酒屋で二人でビールジョッキで乾杯し、暫らくすると玲子が「でっ・・・何があったの?」と聞いてきた。
私が言いにくそうに昨晩の妻と息子の事を話し始めると玲子は目を見開き絶句した。
変な沈黙の後、玲子は「あなた最近奥さんとエッチしてる?」「女を欲求不満にしちゃだめよ」と厳しい口調で言う。

少し酔ってきたのか玲子は「だいたい、あんたのココ使い物になるの?」とテーブルの下で私の股間をつま先でツンツンし始める。
「まだまだカチンカチンですよ・・・でも家じゃ・・・セックスレスだ」と私が言うと「ふぅ~ん」と横目でチラッと私の方を向きニヤッと小悪魔風の笑みを浮かべた。

居酒屋から出て歩いていると玲子が立ち止まり「ヨシッ・・・この手で行こう」と何やら自分の中で名案を思い付いたらしい。
ちょっと作戦会議・・・と言って私を自分の住むマンションまで連れて行くと缶チューハイを片手に名案を語り始めた。

玲子の知り合いにイケメンのスカウトマンが居るらしく、そのスカウトマンに私の妻を口説いてもらい欲求不満を解消するという作戦だ。
「え~」っと私が言うと「近親相姦よりマシでしょッ」と強い口調で言われる。
「ちなみに私の息子の性欲処理は私が担当するわ」と言い始めた。
玲子が言うには知り合いのスカウトマンは身体の関係になっても本気にならない人らしく大丈夫との事だ。
「この私に惚れなかったから大丈夫よっ」と変な理屈を言い始めた。

私の思考回路はこの時おかしくなっており、『近親相姦よりプロに寝取らせて厚生させた方がマシ』と玲子に洗脳されてしまっていた。

この恐ろしい作戦は翌日から実行された。

まずスカウトマンの正臣と翌日会った私は彼の妻に対する質問に答える。
「どこで買い物するのか?」「好きな物は?」「好きな色は?」など20項目くらい質問される。
正臣は「解りました・・・5日間で」と言うとその場から立ち去った。

玲子も早速息子と関係を持つべく狙いを定めて行動し始める。

夕方、妻から珍しくメールがきた。
『今日、前の会社の同僚と晩御飯食べに行ってきます』と書いてある。
「早い・・・」とボソッと呟いた私は複雑な心境だった。
妻が寝取られる・・・でも近親相姦よりは・・・。
他にも色々と方法はあったであろうが、この時は近親相姦を止めさせる事で頭が一杯だった。




人気ブログランキングへ

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』
テーマ : 18禁・官能小説    ジャンル : アダルト
 2015_10_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

erohituduma

Author:erohituduma
人妻を題材にした官能小説を書いています。
よろしくお願いします。
コメントなどを頂けると励みになりますm(__)m

エロエロな人妻を観てみませんか?

2000円分の無料ポイントありです♪

憧れのCAとの出会い

PR

QRコード

QR

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:




.