2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』
 --_--_--


官能小説 叔母 沙知絵 四話


寝たふりをしていた私は本格的に寝ていたようで、気付くと昼ご飯も食べずに夕方になっていた。
母のバタバタと仕事の支度をする音で起きたようだった。

「おはよう!よく寝ていたわね~母さん行ってくるわ!」そう言うと二階を見て叔母に「じゃあ行ってくるから、よろしくね~」と言う。
二階から「は~い。いってらっしゃ~い」と言う叔母の声が聞こえた。

母が出かけて扉を閉める音が聞こえ、暫らくすると二階から叔母が私を呼ぶ声が聞こえる。
叔母の部屋を開けると叔母は服を着たままうつ伏せに寝ており「ゆうちゃん悪いけどマッサージしてよ」「叔母さん肩と腰のコリが酷くて」そう私に告げる。

「え~、俺マッサージ下手だよ」と言う私に「大丈夫よ。早く」と言って催促する叔母。

私は寝ている叔母の横に座ると、まず肩から揉み始める。
「結構上手いじゃないッそのまま腰も揉んで」
横に座ったまま腰を揉むと
「私の上に跨って両方の手で」と指示される。

私は指示されたとおり叔母の上に跨る。
やわらかいお尻の上に腰を下ろすと両手で腰を言われるとおりにマッサージする。
「はぁ~気持ちいいわぁ・・・んっ・・・はぁ」と色っぽい声を出す叔母。

私は夕暮れ時の明かりの点いていない叔母の部屋で色っぽい声を聞き、お尻のやわらかい感触に勃起し始める。
叔母が私にそのまま肩を両方の手で揉むよう指示する。
私の大きくなった股間が肩を揉むため前屈みになると叔母のお尻の割れ目に食い込む。

私が勃起したペニスを気にしながら揉むと「あぁ~いいわぁ~はぁ~」と色っぽい声を出す。
私のペニスはギンギンに勃起しており、パンツの中はカウパーで濡れている。
叔母は「ありがとう。気持ちよかったわ」と言うと私は立ち上がる。

「はい。今度はゆうちゃんが寝て」と言う叔母に「俺、大丈夫だよ」と伝えると勃起したペニスを悟られないように後ろを向いた。
「いいから いいから」と立ち上がった叔母に両肩を掴まれると、寝かされる。
「叔母さん結構上手いのよ」そう言い私の上に跨ると肩から腰をマッサージする。

私はマッサージの事よりも叔母の股の温もりで勃起し続け股間が痛くなり少し腰を浮かせる。
しばらくすると「はい、仰向けになって」と言われビクッとする。
完全に勃起しているのがバレる。
「いや・・・いいよ」と言うが「ほら早く早く」と急かされて仰向けにさせられると、叔母の手が私の股間に伸びる。
「えっ・・・」と言う私に「大丈夫・・・叔母さんに任せて」と言い私のズボンとパンツを脱がせると直にペニスを握る叔母。

ゆっくりと手を上下させると叔母の顔がペニスに近付いて行くのが解る。
叔母の息がペニスに当たるのを感じた。
次の瞬間、ゾクゾクする感覚が走る・・・叔母の舌がペニスの下の方から上へと上がってくる。
ぴちゃっぴちゃっと私の亀頭の先端から溢れるカウパーも一緒に舐め上げると、私のペニスが温かい叔母の口の中へと吸い込まれていった。

そして暖かい叔母の口の感覚がゆっくりと上下に動く、叔母が私のペニスを咥えたまま頭を上下に動かしている。
ジュボジュボと音を立て、時折り口からペニスを出すと手でシゴキながら「ゆうちゃんの大きいし固いわぁ~」そう言うと再び口を開けペニスを咥える。
そして頭を早く振り始める。
咥えられてから5分も経たない内に私は猛烈に感じ、「叔母さん・・・だめ・・・出ちゃうよ」と情けない声を上げる。
叔母はその声を無視するように頭を振り続ける。

私は限界に達すると叔母の頭をつかみ「いくッ」と言うと喉の奥目掛けてドビュッ ドビュッと精子を吐き出し、あまりの快感に腰をガクガクさせた。
叔母は私の精子を全て飲み、ビクンビクンと動くペニスをチューっと吸い、残っている精子も全て飲み干す。

私の方を見て「ゆうちゃんの濃くて美味しいぃ~」と言ってニヤッと笑みを見せた。

そして「さぁスッキリした?じゃあ晩御飯にしましょうか」とサッパリした声で言うと一階へと降りて行った。
私は少し放心状態で叔母の部屋に居たが、叔母の後を追うように一階へと向かった。



人気ブログランキングへ
客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』
テーマ : 18禁・官能小説    ジャンル : アダルト
 2015_07_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

erohituduma

Author:erohituduma
人妻を題材にした官能小説を書いています。
よろしくお願いします。
コメントなどを頂けると励みになりますm(__)m

エロエロな人妻を観てみませんか?

2000円分の無料ポイントありです♪

憧れのCAとの出会い

PR

QRコード

QR

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:




.